お知らせ
2020/04/06
新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ ※終了
株式会社リードは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止策のため、在宅勤務を実施致します。
新型コロナウイルスCOVID-19の感染拡大に関し、罹患された皆様や生活に影響を受けられている皆様に心よりお見舞い申し上げます。
当社におきましては、感染拡大の防止,関係者の皆様や当社従業員の安全を確保を目的とし、以下の措置を実施致します。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
① 在宅勤務
本社勤務者を対象として実施。(3月26日~)
新規市場開発センター勤務者を対象として実施。(3月26日~)
電車通勤者を対象として実施。(4月3日~)
② 時差出勤
業務性質上出社が必要な社員に対して、時差出勤の推奨
③ 社外打合せ等の順延、またはオンライン会議システムの活用
なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。
在宅勤務実施期間中も通常通り業務を行い、関係各位への影響が最小限となるよう努力いたします。
なお、対象期間中につきましては、本社電話番号(045-227-2011)を留守番電話設定とさせて頂きます。
ご連絡をいただく際は、「本社営業事務Eメールアドレス(yokohama@read.co.jp)」または「当社ホームページ(お問い合わせ)」から、ご連絡をいただきますようご協力をお願い申し上げます。
(在宅勤務に伴い、お問い合わせへの対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い致します。)
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